コロコロ光エステはヤーマンの新しいコロコロエステ

フォトプラチナローラーエコ

コロコロエステが大ヒットしたヤーマンですが、
いろいろな工夫をして商品開発を進めています。


ヤーマンって30年も前からエステ美容機器を販売している老舗ですが、
研究開発も活発です。


新しいコロコロ光エステはいままでのものと見た目もずいぶんと変わりました。


目のまわりなどデリケートな部分をケアするスムースボール。

そして赤色LEDと青色LEDの光ケア。
(光るのに電池や電源は要らないように作られているそうです。)
セットで付いてくる光に反応する美容液フォトリアーゼ。

ヤーマンファンなら試してみたいプラチナローラーですね!

機能が多い分、強度はどうなのかなど気になる点はありますね。


フォトプラチナローラーエコの感想


ヤーマンのプラチナゲルマローラーを使っていましたが、新しくパワーアップして登場したときいていてもたってもいられなくなって早速購入!
フォトプラチナローラーエコプラチナゲルマローラーより軽くて持ちやすいし、顔だけじゃなくていろんな部分に使えるのでとてもお得な気分です。
(40代 主婦)


顔全体がすっきりしてきたみたいで、会社の人に「最近あか抜けたよね。」と言われました。もう手放せません。
(20代 会社員)


初めて使用しました★とにかく顔の筋肉が解れる感じで気持ちいいです(^O^)エステにも通っていますが、ホームエステとして毎日コロコロしようと思います。

肌がつるつるになった良い感じです!光るのも面白いし形も使用しやすい形なので継続使用するにはとても良いと思います☆

私が気に入っているのはブレーキボール部分で瞼の骨の下辺りを目頭から目尻にかけてスーッと2秒くらいかけてマッサージしたあとにスムーズボール部分で目の周りをクルクルします。
瞼の脂肪が落ちてきますよ♪


友人のあごのラインがシャープになったのを見て注文しました。


両サイドに付いているボールも最初は??でしたが小鼻の回りをコロコロするとヒンヤリしてgood 。
気のせいか口角の両サイドのたるみが改善してきたような...♪

ゴロゴロした後は、血行が良くなり気持ちがいいです。

首筋などは気持ちがいいです。顔も血行が良くなる気がします。

散々迷って首や腕にも使いやすそうな、こちらに決定。


コロコロエステのヤーマン公式サイトへ

関連記事

  1. コロコロエステで頭皮もコロコロ
  2. コロコロエステのこんな使い方
  3. コロコロエステを冷やして使いましょう
  4. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介(2)
  5. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介
  6. スリムセラ ショップチャンネルの動画
  7. コロコロエステ最近使っていますか?
  8. ヤーマンプラチナゲルマローラーの新色ピンク
  9. ゲルマビューティーローラー類似品どう違うの?
  10. ピアモントプラチナローラーの優れているところ
  11. モデル美香の女磨きダイアリーでT&Tプラチナローラー紹介
  12. 安いプラチナローラーの効果は?(プラチナビューローラー)
  13. 高畑淳子さんも愛用のプラチナローラーは?
  14. ヤーマンプラチナゲルマローラーは歳を取って良さがわかるもの
  15. ヤーマンプラチナゲルマローラーの使い方のコツ
  16. プラチナゲルマローラーポイント最大19倍セール
  17. コロコロエステ40万台突破
  18. コロコロエステでほうれい線は消えるのでしょうか?
  19. 半導体ビューティーローラー フェイシャル(送料無料)
  20. コロコロエステ感想や問題点
  21. T&TプラチナローラーRはプリマヴェーラのサポートが売り
  22. おネエMANSでIKKOさんが使用したビューティローラー
  23. コロコロエステのいいところと注意点
  24. 飯島直子さん愛用プラチナゲルマローラーmixiで評判は?