安いプラチナローラーの効果は?(プラチナビューローラー)

ニッセンなどでも扱っている低価格のプラチナローラー
プラチナビューローラー
4000円以下で売られていますが、
1万円以上もする定番プラチナローラーに比べてどうなのでしょうか?


楽天から感想を集めてみました。


プラチナビューローラーの感想
う~ん。。購入して1ヶ月、イマイチ効果がわかりませんが、お風呂上りは冷たくて気持ちいいのでコロコロ続けてます。

プラチナビューローラーの感想
ドラッグストアで見かけてひかれたのをグッと我慢したらこちらでお安くなってたので即購入しました★使い始めて1週間ほど経ちましたがすでに肌のもっちり・しっとり感が違う!化粧のノリが違います。
@cosmeでも評判よかったので、ホントにこれはオススメです。

プラチナビューローラーの感想
まずお肌にのせて一コロ目に、肌に吸いつくような感覚にオドロキます。ヒンヤリ冷たいのですが、それで肌がキュット引き締まるような気がします。転がす感覚もスムーズで、なかなか楽しいです。まだ使い始めて日が浅いので効果のほどはよくわかりませんが、洗顔して洗い流すときの肌の質感がつるっとなったような感じがします。

プラチナビューローラーの感想
ちょこちょこ使っているのですが、変化は無いです。冷たくて気持ち良いですが、それだけなのかな?もう少し使って見ますが、やはり値段の差なんでしょうか?


プラチナビューローラーの感想
値段は安いですが日本製ですしつくりもしっかりしてそうです。店の方の対応も素早く注文から届くまでがあっという間でした。

プラチナビューローラーの感想
顔って柔らかくなるんだ!
小顔になったかは不明ですが気持ちいいです!

プラチナビューローラーの感想
たるみはわかりませんが、顔が小さくなった気がします。顔のこりが取れて気持ちがいいです。このお値段でこの満足感はお買い得でした。

プラチナビューローラーの感想
安いのに高級感のあるので届いてみて驚きました。肌もしっとりします。他のショップよりずいぶんお安いのでこちらで購入をお薦めです。ちょっと届くのに時間がかかりましたので★4つです。


まあまあ満足・・・お値段のわりには満足・・・
といった声が多いようですね^^


プラチナビューローラー安い順に
最安値は○○○○円!

コロコロエステのヤーマン公式サイトへ

関連記事

  1. コロコロエステで頭皮もコロコロ
  2. コロコロ光エステはヤーマンの新しいコロコロエステ
  3. コロコロエステのこんな使い方
  4. コロコロエステを冷やして使いましょう
  5. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介(2)
  6. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介
  7. スリムセラ ショップチャンネルの動画
  8. コロコロエステ最近使っていますか?
  9. ヤーマンプラチナゲルマローラーの新色ピンク
  10. ゲルマビューティーローラー類似品どう違うの?
  11. ピアモントプラチナローラーの優れているところ
  12. モデル美香の女磨きダイアリーでT&Tプラチナローラー紹介
  13. 高畑淳子さんも愛用のプラチナローラーは?
  14. ヤーマンプラチナゲルマローラーは歳を取って良さがわかるもの
  15. ヤーマンプラチナゲルマローラーの使い方のコツ
  16. プラチナゲルマローラーポイント最大19倍セール
  17. コロコロエステ40万台突破
  18. コロコロエステでほうれい線は消えるのでしょうか?
  19. 半導体ビューティーローラー フェイシャル(送料無料)
  20. コロコロエステ感想や問題点
  21. T&TプラチナローラーRはプリマヴェーラのサポートが売り
  22. おネエMANSでIKKOさんが使用したビューティローラー
  23. コロコロエステのいいところと注意点
  24. 飯島直子さん愛用プラチナゲルマローラーmixiで評判は?