コロコロエステのいいところと注意点

コロコロエステヤーマンプラチナゲルマローラー
いまはピンクが評判ですが、

ヤーマンゲルマローラープラチナプラス購入者レビューに参考になるものがあったので紹介します。


購入者レビューより(2008/09/01 )

実は、某化粧品販売員です。 自分の会社の美顔器等、エステも出来るのですが、すべてが使用前に美容液を付けての使用、ジェルを付けての使用で、1回あたりのコストがかかってきます。 手軽に簡単に!というわけにもいかないんです。 お客様にはちゃんと出来ても、なかなか自分でエステをするのはマメに出来なくて、この商品を購入してみました。

まだ、使用していませんが、これでしたら専用の美容液やジェル、化粧品を付ける必要もなく簡単に出来そうです!
やってみる価値、結果はお肌に出てくる期待があります。


ただ、気をつけるのは衛生面。
使用後には必ず消毒、専用ポーチでの保管は徹底した方が良いと思います。
消毒等をしないまま簡単に使用してしまえば、お肌に雑菌をつけてしまうことになります。
とても良い商品だと思いますので、衛生的に使用していきたいと思います。
楽しみです。


いわれてみれば、
他の機器では美容液やジェルなどの消耗品が必要ということが多いですね。
手間もかかりますし、
ジェルが切れたとき、また購入するのがとてもめんどうです・・・

コロコロエステはそれがないのが大きい利点。


逆にお手入れに関してはあまりショップでも触れていませんし、
取り扱い説明書のついてこない商品もあるようです。
(安いので、くわしくはサイトで見て、ということでしょうか・・・)

なので、衛生面に無頓着だと知らないあいだに肌に悪影響を与えるかもしれません。

以前に紹介したレビューでも
「水洗いできないのがちょっと不満です」
なんていう意見がありましたね。

プラチナゲルマローラーをこれから購入するかたも、もうお持ちの方も衛生面には気を使ってください。

みんなで使いまわしなどせず、自分専用にしたほうがよいでしょうね。

コロコロエステのヤーマン公式サイトへ

関連記事

  1. コロコロエステで頭皮もコロコロ
  2. コロコロ光エステはヤーマンの新しいコロコロエステ
  3. コロコロエステのこんな使い方
  4. コロコロエステを冷やして使いましょう
  5. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介(2)
  6. 日経ヘルスから手軽な顔引き締めグッズを紹介
  7. スリムセラ ショップチャンネルの動画
  8. コロコロエステ最近使っていますか?
  9. ヤーマンプラチナゲルマローラーの新色ピンク
  10. ゲルマビューティーローラー類似品どう違うの?
  11. ピアモントプラチナローラーの優れているところ
  12. モデル美香の女磨きダイアリーでT&Tプラチナローラー紹介
  13. 安いプラチナローラーの効果は?(プラチナビューローラー)
  14. 高畑淳子さんも愛用のプラチナローラーは?
  15. ヤーマンプラチナゲルマローラーは歳を取って良さがわかるもの
  16. ヤーマンプラチナゲルマローラーの使い方のコツ
  17. プラチナゲルマローラーポイント最大19倍セール
  18. コロコロエステ40万台突破
  19. コロコロエステでほうれい線は消えるのでしょうか?
  20. 半導体ビューティーローラー フェイシャル(送料無料)
  21. コロコロエステ感想や問題点
  22. T&TプラチナローラーRはプリマヴェーラのサポートが売り
  23. おネエMANSでIKKOさんが使用したビューティローラー
  24. 飯島直子さん愛用プラチナゲルマローラーmixiで評判は?