評判のいいハンドクリーム一覧

楽天レビューが★4つ以上の評判の良いハンドクリームをピックアップ。

それぞれ質感や香りが違って魅力的です。

わたしも機会があれば試してみたいと思います。


それぞれの画像をクリックしてチェックしてみてください。


ロゴナ ハンドクリーム・アロエ&ホホバ


ロゴナのアロエなどの植物エキスたっぷりのハンドクリーム
アロエエキスホホバ油の入ったクリームはしっかりと保湿しますがベタつき感がなく、家事や仕事の合間にも使いやすい、優れもののハンドクリームです。
24%有機認定原料



ロゴナ ハンドクリームの感想をピックアップ。



  • 香りは好きではないです、ツーンとした香りです。

  • 全くべたつかないので、脂っぽいクリームを好まない人にオススメ

  • べたつかないのが気に入っています。

  • かなり乾燥してガサガサ、あかぎれができそうな超乾燥肌の方や、集中ケアには物足りないかもしれません。

  • 少量で伸びが良く、なじみます。水仕事の前後に使ってもオーガニックなので安心です。

  • ライムの香りは好き嫌いがあるかもしれません。


アンナトゥモール ピュアハンドクリーム


石鹸成分でクリームを作りました。防腐剤、香料も使用していません。100gのタップリサイズでハンドクリームだけでなく、ひざやかかとなどのカサつく所にもご使用いただけます。



アンナトゥモール ハンドクリームの感想をピックアップ。



  • 微妙な重さはあるもののベタつく事はなく、匂いもほぼナシで会社向きです。

  • これはサラッとマットな感じ

  • つけたあとサラサラで、手を洗うとぬるぬる感も直ぐに落ちます。

  • 石鹸乳化の特徴でしょうか?べたつき感はありませんが、微妙なマット感。潤うというよりは、薄い膜ができる感じ。

  • 今まではパックスナチュロンやまかないこすめのハンドクリームを使っていました。成分は違いますが使い心地は似ていると思います。

  • 匂いもなく、つけた感じはさらっとして、すべすべになります。敏感肌ですが、大丈夫でした。


太陽油脂 パックスナチュロン ハンドクリーム


パックスナチュロン ハンドクリームは、合成界面活性剤・合成防腐剤等の化学物質を使用せず、石鹸で乳化した手肌によくなじむハンドクリーム。
お手肌のうるおいを保つアロエエキス、オリーブスクワランを配合。無香料、無着色。



パックスナチュロン ハンドクリームの感想をピックアップ。



  • リピートです。このクリームを使うと、他のものが使えないです。良い商品です。

  • 心なしか爪のツヤもいい感じなのです。

  • ヌルヌル・ベタベタすることなく、しっとり潤います。無香料なのも使いやすくていいですね。

  • 成分の良さに惹かれてぽちっと。効き目は良好です。この時期はいつもアカギレができるほど手が荒れるんですが、今んとこその兆候も無く余は満足。無香料ですがとくに臭いもなく、するすると伸びて塗りやすく、べたつきもさほど無いですよ。

  • 今までのハンドクリームではよくならなかった指先のかさかさが消えつつ。。就寝前にも使うととてもいいみたいです。

ルバンシュ ハンドクリーム

ルバンシュハンドクリームは、100%食用成分の無添加ハンドクリーム。 ハンドクリームをつけた手でお菓子を食べたり、料理をしたり、時には小さいお子さんに触ったりすることありませんか?それは安全なのでしょうか? ルバンシュハンドクリームはベジタブルリップと同じように"どうしても口に入ってしまうものだから"というコンセプトから開発した無添加×100%食用成分のハンドクリーム。 アボカドオイルやオリーブオイルなどのオイル成分からクリーム成分まですべて食用成分。 べたつかずさらっとした使用感なので、オフィスでのお仕事にもお勧めです。

ルバンシュ ハンドクリームの感想をピックアップ

  • 口に入れても大丈夫とのことで購入。伸びもよくつかいごこちもいいです。
  • ベタつきもなくサラッとした使い心地で香りも無くクリーム臭さも感じないのでとても気に入ってます。
  • 塗ってからしばらく手の皮膚がやわらかい状態が続くのは好きです。
  • 必要な分だけ搾り出せる容器のかたちもいい。
  • 授乳をしているため、安心成分のハンドクリームを探していたので購入してみました。使い心地は、べたつかないのに、しっとり潤うかんじです。
  • ひどかった手荒れが落ち着きました。チューブの先が細い作りなので、指先に少量使いたい時、中身が出すぎずとても便利です。
  • さらっとしていますが、だんだん潤ってくる感じがします。


ドクターシーラボ フォトホワイトC ハンド&ネイルゲルクリーム


icon
icon
女性の声から生まれた、さらっとやさしいスキンケア発想のハンドクリーム。爪の先までうるおいで満たし、肌荒れを防ぎます。ほんのりさわやかな柑橘系の香り。


ドクターシーラボ フォトホワイトC ハンド&ネイルゲルクリームの感想をピックアップ



  • とにかくサラッとしてべたつかないのにまったく荒れない!香りも大好きです。
    ハンドクリームって冬の感想時期だけと思っていましたが、暑い夏でも気にせず使用できそうです

  • 香りがとってもいい!寝る前には必ずつけています。つけた後もベタつきません。伸びもよくて少量でOK!

フィード